トラが3びき。+ぶち。

トラ年の人間2ひきとトラから名前をつけた犬(ワイマラナー)1ぴき+ぶち(イングリッシュポインター)1ぴきのおはなし。

ドイツVSイングランド

2010年06月27日 | どいな部屋

本日決戦。



ドイツ。









(←購入予定)















イングランド。(って、ユニオンジャックじゃないですが、その辺は大目にみてくださいませ)






































本日23時(日本時間) KICK OFF!!!







・・・・・我が家にある国旗シリーズより。(国旗好き)
ユニオンジャック優勢。





おまけ

日本も頑張れ。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dabatola)
2010-06-27 22:50:58
ウッわー!!o(^▽^)o
国旗がいっぱい!!
イングランドバレエシューズカワイイ

返信する
dabatolaさま。 (どいな)
2010-06-27 23:24:48
でしょでしょ?この靴可愛いでしょ?
でもね、キラキラがドンドン取れてくんで、来年にはきっとユニオンジャックがキラキラしなくなるかもです。
返信する
こちらにもお邪魔します♪ (MiO)
2010-06-27 23:58:12
今度は、こちらにお邪魔します
あっちったりこっちったりしてすいません。。。
Blogへコメントありがとうございました♪
コメントもらえるとすごいうれしいですね~

ユニオンジャックかわいい
私、国旗マスターになりたかったんです!
なれてないんですけど
ちなみに、ユニオンの踝ソックス私も持ってました
ドイツVSイングランド私も見てます♪
なんか面白い展開になってきましたね~~この、イングランドの誤審はどう影響しますかね~~
Eさんはもうダウンですか?
返信する
MiOさんへ (用務員E)
2010-06-28 11:49:32
私は子どもの頃国旗マスターでした。
ほら、よくテレビでいるでしょ、駅の名前とかいっぱい覚えて言える子。
あんな感じで国旗を覚えていたんです。
いまでもその名残で国旗には詳しいんですが、私が子供のころから相当国の数が増えていまでは全然ついていけてません。
それでも、いまでも国旗は大好きなんです

ドイツVSイングランド、途中で寝ちゃいました。私はいつもドイツを応援しているんですが、あの世紀の誤審のあとはちょっとイングランド頑張れって思いました
返信する
あら~~~ (ももんが)
2010-07-04 20:12:27
やだー かわいい~~ イングランドかわいい~~

我が家はサッカーは一度も観ずに終わりそうですが(笑)

どいな家の国旗マグの中では、私はギリシャが一番好きです

返信する
ももんがさま。 (どいな)
2010-07-05 18:30:26
やはりユニオンジャックは反則!ってくらい可愛いよね~。
あのマグ、私のお気に入りは日本やねん。
国旗もの、まだまだ集めてます。
最近、また買っちゃいました。リビングがえらいことになってます。
返信する

コメントを投稿