CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

夜明け

2005-08-30 18:46:49 | 写真
日本の・・・ならず、オーストラリアの夜明け

こちら新婚旅行に行った先のホテルから写したもの。当時一眼レフ初心者の私は
「きれいだぁ~初心者なのにこんな景色が撮れていいのかなぁ」
なんて思ってたのを記憶してます。

きれかったなぁ・・・実際・・・。

海外かぁ、なかなか行く機会はないけど、また行きたいなぁ・・。

と、まぁ、思い出に浸るのは後にして、基本的に僕は風景写真を当時撮りたがってました。なんでかって言うと、いろんな写真雑誌で見る風景写真の素晴らしさに感嘆したからです。まぁ、初心者にとってとっつき易いってのが本音かもしれませんが、最近は子供もいる事で、人物写真をいかに旨く撮るかってのに興味を持ってます。

それにしても最近のデジタルカメラは凄いらしいねぇ

で、その辺の知識を取り敢えず入れとこうと・・・パンフレット沢山持って帰っちゃったので、そちらに集中しま~~っす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。