CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

またまた写真ぞなもし

2005-08-31 18:46:10 | 写真
一遍に写真アップしたから、画像フォルダに埋もれるのがイヤで・・・

まっ、いっか

これは愛媛のド田舎走ってる時に、昔ながらの民家の庭から壮大にせり出してた古木です。

道路の脇が川で、民家はその対岸にあったんだけど、水が少なかったんで渡ってって撮りました。川の中から見上げて・・・

ちょうど日が落ちかけてたから、空の色が幻想的なグラデーションを描いてたので、なかなか雰囲気のある写真になったかなと・・・

で、最近は「折角の一眼レフなんだから、もっとボケ味を活かした写真撮らないとなぁ」って思ってます。そうなるとポートレートかなぁ・・・。難しいけど頑張って撮ってみよう・・・と思う今日この頃でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。