CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

welcome

2006-05-22 08:18:47 | 仕事
「Welcome」ってねぇ・・・。40分も待たされちゃいましたよ~(>Д<)。

いや、怒ってる訳じゃあないのね。「今から行くから待ってて」って強引なアポってのがまずかったのかな?着いたら来客が入っちゃってんの!!その来客はさっきの電話の時には分かってたの?って話。

「それならそうと言ってよぉ!!」

もし飛び込み客なら・・・

「ちょっと間抜け出してもTELアポ優先してよぉ!!」

・・・な感想。

おかげさまで次のアポイントに遅れる連絡もしましたよ。いいえ、怒ってませんよ。電話代と、次アポの頭下げ代は払ってねってだけですよ!!・・・(´ ー `)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。