CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

2006-05-20 08:19:59 | 仕事
いやはやご無沙汰しておりました(;^_^A

早速ですが・・・これなんだと思います??

「何って・・・紙だろ(σ≧∀≦)σ !!」

ってその通り!!

ご存知の通り(?)アタクシ印刷会社で働いております。

先日からあるお客様のところで、180ページ程の冊子の仕事をさせていただいております。これはその校正紙というわけ。3回分位かな?写真ではそんなに見えないかもしれないけど、高さにして約6cm強!!

印刷物が出来上がるまでにも色々苦労があら~ねって話ですよ。冊子ものとは言え、1アイテムでこんだけの校正用の紙が使われる訳だから(実は今回特殊な事情ありで、実際にはこれの5倍程の紙を使用しました)、まぁ、凄いって・・・事なのかなぁ??

もったいないのでFAX文書用に裏面を使っていくんですけどね。

工場なんかいくと、見た事ない人はびっくりすると思いますよ。

なんじゃ~あ、こりゃ~~っ!!

ってなもんです。環境には・・・優しくないよなぁ、やっぱ・・・。

環境環境って言われるけど、世の中それに反する事が異常すぎるほど多い気がするなぁ。

何はともあれ、この大きな仕事が一段落を迎え、校正紙の山が残ったところでの・・・・久々ブログでした( ̄∇ ̄;)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。