CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

砂利敷き

2008-05-13 20:49:08 | DIY


春のDIYシリーズ・・・。

続きましては砂利敷きです。

やはり雑草対策な訳で・・・「この砂利ならタダでいくらでも持ってっていいよ!!」と言う何とも太っ腹な社長さんのお言葉に甘え、ゴルフ仲間と一緒に砂利を持って帰る事約20袋!!地面が沈んでたんで、ようけ使わしていただきました。

運搬時はスーツ姿だったんで、ゴルフ仲間と一緒に、スーツと革靴を真っ白にしながら運びました。ホンマありがとね!!

防草シートを敷き込んでその上に砂利を巻いて均すだけ。運搬以外は至って簡単な作業ではありますが、これで雑草に悩まされずに済むと思うと・・・うぅっ!!やったっ!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り・・。 (109moto)
2008-05-13 12:55:18
ほんとワサビさんっていける時はとことん行きますね!
まさか20袋も行くとは思いませんでしたよ!
しかも更に・・・。

手伝いますけど、
あのう○この周りのジャリは手につきそうなのでやめましょう。。
返信する
◎109motoさん (わさび)
2008-05-13 15:04:38
ってか最初から「20袋は要る」って言ってませんでしたっけ??

実際20積んでれば足りてたかもなぁ・・・。

結果二度手間になっちゃったね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。