CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

Montblanc MonteRosa EF

2015-09-07 23:33:11 | ステーショナリー






MONTBLANC MonteRosa EF

すでに紹介したが、これまで紹介したモンブランの中で抜群のペン先の柔らかさを誇るMONTE!

セカンドラインだからなのかセカンドラインなのになのかは分からないが、これが俗に言うフワフワニブと言うんだろうなと…。EFニブでこんだけフワフワだと逆に使いどころが難しい。

いい買い物だったと自覚しているが、今のところ日記にしか使っていない(。-_-。)。

今はDr.ヤンセン ジュリアスシーザーを入れて遊んでる。

こちらはやはり滲みやすいが、濃淡の出やすく、色の雰囲気はとても良い。少しグレーがかったこげ茶。大人の雰囲気が漂う…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。