CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

透明水彩絵具

2013-05-06 19:13:47 | 


ひょんな事で、今まで全く興味のなかった「絵」というものを描く事になりました。

ひょんな出会いでひょんな贈り物として絵具をいただいたという・・・。

で、「頂いたからには何かしらの結果をお見せしなくては」というのが僕の信条でして・・・・。

頂いたのは「透明水彩絵具」だそうですが・・・・な~んの知識もなく、とりあえず身近にあるものって事で「万年筆」を描いてみようと・・・。が、こちら。





描いてみて思った・・・。こりゃイイやっ!!

で、頂いたのは水筆1本だったので、早速セットで筆を購入。さらに雑貨屋でホーローの歯ブラシ置き(兼コップ?)を購入。何事も形から入る悪い癖がここでも本領発揮・・・。さて・・・次何描こうかね?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みすたー)
2013-05-08 00:22:50
ていうかめっちゃうまいやん!
携帯で送ってもらった拡大版やね。
携帯ではわからなかった細かいデッサンとかうまくできるなー。
色も細かくつけてるんやねー。
わたしは絵の才能は(は??)ナッシングですから、
純粋にすごいなと思うよ。
何よりわさびさんの食いつき力、いやいや好奇心旺盛さと準備力というか。
なんてパワーなんだ。
返信する
○みすたーさん○ (わさび)
2013-05-08 10:32:10
拡大版じゃなくって携帯で送った方が縮小版ね!

おおきにおおきに!

絵は描けば描くほどうまくなるってさ!友達が言ってた!野球と一緒^^!やってみるべ!?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。