CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

パターラック

2011-01-13 19:06:45 | DIY


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ハタと思い出しました!!

正月休みに暇を見つけて作ったパターラックをアップするのを忘れてました。

いっちゃん大事な2本(いっちゃんなのに2本??)を飾る用の棚です。

この2本は、実戦投入せずに、今のところ部屋転がしだけ・・。

PING sedona F (IsoForce platinum label #1793)
S.CAMERON The American Classic VII

この2本だけは、な~んか他と一線を画しときたくって作っちゃいました。ってか単に年末年始暇だったんで何か作りたかっただけかも--;)。何はともあれ・・・特別感アップ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2011-01-13 12:41:49
おぉ 上手いですねぇ SHOPのようですね。
僕のアメクラⅦは中古購入で最初から傷物でしたので躊躇なく実戦投入しちゃってます。グリップも粘つきがいやでベビーTに変えちゃいましたし。盗難予防にヘッドカバーは違うもの使ってますが。
アメクラⅦでL字にハマってセドナ→ベンクレと手に入れましたが、3本打ち比べてもアメクラⅦが一番易しい感じがします。デザインはセドナが一番革新的で恰好良いと思うんですけどね。
返信する
◎こうさん◎ (わさび)
2011-01-13 17:18:47
ありがとうございますっ!!

「クラブは使ってなんぼ」って、頭では思ってるし、実戦で使いたいのはヤマヤマなんですが・・・(;´д`)。

しかしあのグリップの粘つきは何でしょうねぇ・・・(⌒~⌒;)。

それにしても、結構キャメロンの盗難多いみたいですね。僕の友人も、アメクラⅢですが、別のヘッドカバー使ってます。

セドナは、あるショップの方に言わせると「L字マレット」だそうです・・・。僕的には、内心納得してる部分はあるものの、断固反論しておきました!!だってL字マレットにしちゃぁ格好良過ぎるでしょ!?僕的にですが・・・。

返信する
Unknown (こう)
2011-01-13 17:37:01
粘つきは経年劣化なんでしょうかねぇ
OEM元のグリップマスター製の同じやつ入れようと思いましたが実用性考えてベビーTにしましたよ。セドナは「ANSERFREAK」ってサイトのこれ
http://www.anserfreak.ne.jp/archives/2009/11/ping_sedona_by_duckbill_golf.html#more
見て一目惚れして探したんですよ。
キャメロンは今や浜松のキャメロンミュージアム経由でもレストア出来ちゃいますから僕の場合ガンガン使って家宝入りするときにレストアですかね(笑)
返信する
◎こうさん◎ (わさび)
2011-01-17 10:05:14
うわっ、教えていただいたセドナのカスタマイズ写真は自分のパソにも画像保存してますw。

セドナステンレスからのカスタマイズ・・・格好イイですよねぇ!!いずれこんな感じにしたいって思って保存しましたw。

キャメロンのレストアも、同じ事考えてた事あったりします・・・(--;)。

考える事一緒で笑えましたw!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。