CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

小さな小さな書斎完成~~~ッ!!

2012-04-16 08:53:23 | DIY






製作過程→こちら

引き出し作成前の完成形→こちら


一旦完成を見た「私の書斎」ですが、使ってみると、物入れの高さを低く抑えたために、「中に入れる物の出し入れがしにくい」という欠点が発覚してしまいました。

筆入れなど小さな物は、奥に入り込むと取れない

わさびの手の厚みでは、中まで入っていかないのです・・・

ので、途中、プラン変更により取り止めていた引き出しをつける事にしました。元々つける予定でしたので、後付けできる様に設計していたのが奏功しました

その間も、引き出し完成した後、2週間ほど取っ手のない期間があったりして・・・。その間は両サイドから爪でかきだしたりしておりました。・・・が、ようやっと取っ手をつけて完成!!

もう手を加えるところはなさそうですぞっ!!さて、次は何作るかなぁ・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。