CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

座卓作成!!

2012-03-24 19:24:37 | DIY








ここんとこ万年筆を使う為に(?)日記を書いております。本末転倒と言えばそれまでですが、今、万年筆の筆記感というか世界感に嵌ってしまっております。

で、寝る前に、先のノートカバーの紐を解き、心落ち着けて万年筆で日記を書く・・・のに・・・。

使ってる机は、娘が小さい時にお絵かきなんかに使ってた1000円のテーブル。に、娘用にキティちゃんのカッティングシートを買ってきて貼り付けてあげてたもの。完全に物置の片隅に眠ってしまっておりましたのを引っ張り出して使ってた次第。家族で撮ったプリクラや何やがペタペタと貼られております

これでは折角の雰囲気も台無し・・・って事で、久々DIYです。

わさびの部屋は狭く、机と椅子・・・何て感じでは置けませんので、座卓を選択・更に、凛とした雰囲気を大事にするため、正座の座位での高さで設定しました。

完成はまた別途紹介させていただくとして・・・やり始めたら速いんですよねぇ・・・こういうの・・・。

材の切り出し・サンディング・組み立て・色付けまで一気にやってしまいました。後は細かくは色々あるものの・・・天板を本体に打ち付けるだけです。

で、その状態がもう1週間。まっ、完成したらそん時に・・・!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。