CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

プチDIY

2010-11-23 23:06:17 | ゴルフ


パターの棚をプチカスタマイズ。

特にシーモアのパターはネックに黒の塗装がある仕様なので、木製の棚とは言え、出し入れに気を遣うなと・・・。

で、緑のフェルト買ってきてプチカスタマイズ。

100円ショップでもあるかと思ったけど意外にないもんですね。

近くの手芸店行って見つけました。別に女性専門店って訳ではないでしょうが、少し恥ずかしいモンですね

折角手芸店まで行ったんで、色もこだわりの色をと思ったんだけど、結局深い緑にしました。これがクラシックでやっぱ一番シックリきますね。

パターはやっぱりグリーンで一番映えますなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-24 23:49:55
まめですなー。そんな細かいことできるんやねー、感心です。昨日は7時から15時までしゃくり続けてちょっとケンショウエンになってるわ。1ハイだけゲット。
返信する
まめ?? (◎Kさん◎)
2010-11-30 00:26:38
まめ・・・っちゅうか単に好きなんですね。性格的にまめって事は決してなく、女性にも言われた事ないっすね。興味範囲拡大せねば!!

もの作りっていいっすね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。