CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

レオマワールド

2008-10-16 20:02:14 | 写真


3連休に遊園地に連れていくと小わさびと約束していたので、色々ありましたが何とかレオマワールドに連れて行くことができました。

写真はチョコレートアイスをほおばる小わさび。

もう少し近ければリピートしてもイイかなぁって感じ。見所はいくつかあったし、思ってたよりも良かったかな?ってのが印象ですね。

前日までの慣れない作業などにより、思ったよりも疲れてたワタクシわさび。途中からは結構足腰がヘバッテル事に自覚が出てきて、ベンチがあれば「座り~の」でした。

でも、「リカちゃんハウス」や「シルバニアハウス」や「ままごとハウス」など、女の子が静かに遊べるところが沢山あったので、横のベンチでうとうとしたりして・・・。何とかかんとか。

でもまぁ、近くにある「ゴールドタワー」の方がわさび家的には◎。

久々にUSJにでも行きてぇなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですな~! (109moto)
2008-10-16 17:02:46
子供って良いですね。
いつから汚れるのが嫌になったんでしょう?
こんにグジュグジュになっても笑顔でいれる小ワサビちゃんに癒されますな~!

早く自分の子を・・・。
返信する
◎109motoさん◎ (わさび)
2008-10-17 08:14:31
汚れるのが嫌?

そういう割りに釣りに行って餌でベトベト魚でベトベトになってるじゃない!?

結構好きな方では?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。