CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

グミ好き

2008-10-17 15:11:16 | その他




先日友人宅での食事中、グミについての話で盛り上がりました。

で、とあるショッピングモールにて、グラム売りのお菓子の中でこんなグミを発見。

グミ好きとしてはタマラズ購入。うまっ!!

色んなモン考えるなぁ・・・。

今度タイヤの形なんてどうだろう・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひでぇ~! (109moto)
2008-10-17 15:54:41
上の写真、
つりに使うワームと一緒じゃないですか!!

今度わさびさんが食べるのに釣り針付けときましょ!
ってか、ほんとに魚釣れそうですなー(笑
返信する
◎109motoさん◎ (わさび)
2008-10-20 06:58:35
釣り針入れられると・・・ふつ~~に釣られそうなんですけど・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。