CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

amadana電子計算機604限定BOX

2012-11-09 16:51:30 | ステーショナリー




社会人になって14年。

14年間一途に僕を支えてくれた電卓に別れを告げ・・・・新しい事業の立上げと共に遂に新調!!

amadana今年の限定ボックスは高級感を増した604ブラウンに型押し牛革のケースで激渋っ!!

さて、向こう15年をこいつでしっかり勘定していきましょうかね!!

やるぜよ~~~~!!倒れるときは前のめりやっ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みすたー)
2012-11-10 00:25:25
ムホッ、ムホッ!!
ブイしーですやんー。

私はCASIOの超業務的なスタンダードなやつで、おしゃれしゃは全くなし。
よく考えれば電卓は仕事で最重要アイテムやね。

毎度、モノへのこだわりはリスペクトです。
返信する
○みすたーさん○ (わさび)
2012-11-10 08:39:19
反応はやっ!

僕も前の熟成された14年ものはCASIOの町業務的なスタンダードなやつでしたよ^^!

電卓って意外と長持ちしすぎるんでみんな10年15年はザラなんだろうけど、ここいらでちょっと・・・。

こだわった電卓で出した数字も超業務的な電卓で出した数字も変わらないんだけどね・・・・何となく出した数字に責任が持てる気がする・・・。

もちろん気のせいですが、病気もビジネスも「気」からですね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。