CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

観月祭2

2007-09-26 20:57:03 | 写真


実はこれ、向かって右側で落語(大喜利)の様なものが繰り広げられています。小わさび、興味がない様で、
終始別の方をキョロキョロ見てました(・∀・;)。



「夏の終わり・・・」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと。。 (109moto)
2007-09-28 13:57:20
モノクロの写真、いい雰囲気出てますね~!

上の写真の小ワサビちゃん。
カメラが良いせいかどうか・・・目から下があいかわらずわさびさんそっくりww

小ワサビちゃんはいつになれば自分に慣れてくれるのか。。
返信する
◎109motoさん (わさび)
2007-09-28 16:07:44
そっくりにカメラの良し悪しは関係ねぇだろ( ̄‥ ̄)=3 フン

子供は性格見抜くって言うからなぁ・・・。慣れる事は一生ないと思うよ(´ー`)y━~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。