CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪チャンミ)
2007-09-27 13:26:49
ボスがご機嫌ナナメで困ってます(ToT)/~~~

写真。。。ポイ捨てはイヤですね。。。
返信する
◎♪チャンミさん (わさび)
2007-09-27 17:58:29
何故ご機嫌斜め??

がんばれ~~~!!

返信する
お! (109moto)
2007-09-28 14:01:52
これまたいい雰囲気ですな~!
目の付け所がいいですね!

しかしポイ捨てはゆるせん!
まさかワサビさんの食べかすでわ
返信する
◎109さん (わさび)
2007-09-28 16:10:21
面倒なので「109さん」と呼びます-y( ̄Д ̄)。oO○

よく分かりましたねぇ・・・。これ、演出です

・・・・って何でやねん( ゜Д゜)ゴルァ!!

しっかりと他人の後始末しときました。そう、わさびは偽善者です(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。