CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

平家谷流しそうめん

2015-08-23 18:45:28 | 自転車




往復100キロオーバーに自転車初心者連れて行って参りましたσ(^_^;)。

もちろんやめといた方がイイよ…と伝えたんですが、本人やる気満々で…。

案の定ヘロヘロになってはいましたが、何度か足をつきながらも最後まで頑張って走りました!彼のあの明るさはホントに人を惹きつけますね(#^.^#)。一緒に行ってて楽しかった。平家谷の水全部なくなるんちゃうか?と思うほど、給水器の前に張り付いて離れなかったのが印象的!

また一人、自転車仲間が増えましたよこれっ( ̄▽ ̄)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。