CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

撮影・・・お茶

2009-12-10 20:08:23 | 写真


縁あって、先の記事の続きにて、小わさびモデル仕事をさせていただきました。

小わさび、「またシャカシャカ(お茶を点てる時の音)出来るの!?」と大喜び。

普段ナカナカ出来ない体験ってのは心に残るものですね。

お茶の先生から「先生の所でお茶の勉強する!?」と、たずねられ、「ブンブンブン」と音がする位クビを振ってましたが・・・( ̄∇ ̄;)。どないやねん!!


ままっ、今回は自分の好きな様に撮影出来ましたんで、わさび的に楽しかったっす!!

最近写真のお仕事もいくつかお声掛けいただいております。

デジタルとは言え、一発勝負の怖さと責任を感じてる今日この頃。

プロってやっぱプロな訳ですね。

安易にはなかなか・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。