CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

きさいや広場の奇跡?

2010-06-01 09:20:23 | その他


宇和島は「きさいや広場」が一周年を迎えました!!

なんでも、四国で一番人気の道の駅だとか・・・。

松山の広告業界に携わっている人間として、一度は行っておかないと・・・ってな焦りもあり、写真の「太刀魚ちりめん丼」が前から食べたかったってのもあり・・・。取り敢えず一周年をきっかけに行ってみました。

旨っ!!ある程度想像してた通りの味ですがやはり旨かった・・・。

で、こんなん頬張りながらふと窓の外を見ると、イベント広場で一周年記念イベントの一環、「鯛めし早食い競争」をやってるではありませんか!!

で、参加者の中に知った顔が2人・・・。一人はおいらのゴルフ仲間、一人はうちの会社のスタッフさん・・・。

いやっ、愛媛せまっ!!

二人とも結局不甲斐ない感じで惨敗するし・・・。

はぁ~~~、やっぱ俺が出なきゃ駄目かっ!?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。