CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

ランドセル

2010-11-16 22:50:36 | 写真


お義母さんが、小わさびのランドセルを買ってくれました。

到着ぅ~~~!!

小わさびテンション上がりまくり!!

嫁わさびと小わさびが2人で大阪に帰省した時に、京都に行って注文してたらしく、2人共心待ちにしてたようです。

後5ヵ月で小学生・・・早いなぁ・・・。

茶色にピンクのステッチ。背中に当たる部分も淡いピンクです。ベイビーピンクって言うんでしょうか?

上品なピンクでナカナカ可愛らしいですね。

自分らの時は、ほぼ赤と黒だったような・・・・。

時代ですね。少し気が早いですが、6年間、思う存分楽しんで!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。