CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

愛媛マンダリンパイレーツ

2006-03-27 09:02:46 | その他
昨年度発足した石毛代表率いる四国アイランドリーグ・・・今年は早速その組織体系がガラリと変わり、各4球団が独立法人化し、それぞれで運営を行っていくとの事・・・・。

で、愛媛マンダリンパイレーツの法人化に伴う決起大会が本日行われました。

愛媛県知事がこられていました。

松山市長がこられていました。

愛媛銀行の頭取がこられていました。

IBLJ(四国アイランドリーグの母体)の石毛代表は大阪出張で欠席でした。

・・・なんでやねん!!投げっぱなしは良くないと思うよ、野球だからこそ・・・・。・・・・・。

さておき、二十歳前後の夢見る青年達の熱気に当てられ、少々のぼせ気味のわさびは身体を動かしたくなりました。たるみ気味のお腹を眺めながら、自嘲気味に「んッ?もう少しでベルトに乗るか??」なんて言ってみたりしています。

さてさて、身体動かすっつっても・・・何しよう???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。