徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

ゲーミングPCモニター

2023-03-20 23:05:48 | 漫画&イラスト諸々

#デルアンバサダー

デルアンバサダープログラムモニターに参加しています。今回ゲーミングパソコンAlienware m15 R4(CPUはCorei9のハイエンドモデル。メモリ32GBでビデオカードはGeForce Rtx 3080。ゲームするには十分すぎるほどの性能)のモニターをすることになったのですが・・ 結末はとんでもないことに!

突然「ブー!」という警告音?とともにモニター画面がブラックアウトしてその後「自動修復を準備しています」というメッセージが出たまま1時間以上経ってもそのまま。仕方なく、いったん強制終了して再度電源を入れましたが起動せず。うんともすんとも言いません。(苦笑)

ここでやむを得ずモニタ終了。DELLに返却の連絡を入れました。「代替え機をお送りしましょうか」と言われたけど丁重にお断りして送り返しました。またトラブったらやだし。
うちのWindowsPCは古くてとても最新のPCゲームを出来るようなスペックではないので最強ゲーミングPCの謳い文句に期待してたんですけどね。良ければ次の買替え候補にしてもいいかな~と思っていましたが見送りです。
それでもゲーム用のキャラが一個出来たのでそれで良しとします。いつか別のPCでゲームをプレイできる日も来ることでしょう。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルポマンガ用キャラの銭猫コ... | トップ | 「フリーペーパー」春バージョン »
最新の画像もっと見る

漫画&イラスト諸々」カテゴリの最新記事