徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

日常 in 祇園祭

2011-07-16 22:56:22 | ぶらりお出かけ








 宵山はめちゃ混むので日中にゆっくりまわってきた。何年ぶりかな~、鉾や山を見て回ったのは・・ 祇園祭の山鉾巡行が終わって京都は夏を迎える。今年は1週間ほど梅雨明けが早かったがこれで本格的夏到来だ。

 17日の山鉾巡行もいい天気のようだし。ただこうなってくると電気の方が心配だ。いつの間にか関西の方が関東よりも電力危機になっている。関電は原発が必要だと声高に叫ぶためわざと停電起こすかもしれん。もうそこまで電力会社自体が信用を失っている。

 それにしても今日は日常のメンバーをよく見たな。みんな京都に観光に来てくれたのか。安中ちゃんはまた射的をやってたよ。懲りない子だ。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロッシーちゃん&MOONLIGHT... | トップ | すごいな! なでしこジャパ... »
最新の画像もっと見る

ぶらりお出かけ」カテゴリの最新記事