徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

世界で一枚のオリジナルTシャツ

2019-05-27 10:22:40 | 漫画&イラスト諸々

pixivBOOTHで創ったTシャツ、昨日ワシがコミティアに出かけた後に届いていた。あと一日早かったら着ていったのに。(笑)
絵では影を付けても不自然ではなかったがシャツに印刷するとちょっと暗くなってしまうんだな。布地の質はけっこういい感じでしっかりしている。あとは洗濯で色落ちがどうなるか?だが。普通に売ってるTシャツと比べてそんなに高くもないので今後Tシャツは全部自分で絵を描いて作ろうかな。
世界でただ一枚しかない自分だけのTシャツを着るというのもオシャレではなかろうか。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超時空時代劇ファンタジー ... | トップ | ビットサミット! »
最新の画像もっと見る

漫画&イラスト諸々」カテゴリの最新記事