alan_k『Echolocation 』エコロケーションWord,Sound,Art,Spirit,connect…

エコーロケーション。水中ではクジラが自分で発した声による、反響(音)を受け止める。音と言葉により私たちは繋がっていく。

タワレコ手帳 "Modern Girl" Sheena Easton

2011-11-06 19:47:04 | 1980 in music
皆様は来年の手帳もう購入済みでしょうか?

わたくしは・・・・・



買いました!!ザ・タワレコ手帳!!!!


結構厚い。日めくりになっているためですね。
たぶんフル活用はできないと思うけど、
日めくりに載ってる「今日は何の日?」とか「今日はこのアーティストのバースデー♪」
とかをみるのが楽しいのら★


タワレコ手帳を片手にさっそうと歩く私はまさにモダンガール!?


てなわけで、シーナ・イーストンのモダンガールを。

かなりストイックなシーナはスターになるため努力を惜しまない人。なのだそう。
ただ、この方楽しそうに歌うのが苦手なのかなーこんなに明るくPOPなメロディなのに
終始顔が険しいんだよね。。他の画像は音が悪かったのでこちらにしました。

もーだーんがー♪


Sheena Easton - Modern Girl


最新の画像もっと見る

コメントを投稿