ありがとうって伝えたくって

「同軸コリニアアンテナ研究会」でgoogle検索するとHPをご覧いただけます。研究成果がまとめてあります。

DELL Streak その後

2011年06月12日 01時48分20秒 | DELL  Streak

DELL Streakを購入してから2ヶ月以上が経過した。 

先月、今月の請求書が確認出来るようになり、お値段がぼつぼつ分かってきた。

現契約は、次の通り。

1. ホワイトプラン

2. パケットし放題MAX

3. S!メール

4. 安心保障パック(途中加入は出来ないからな)

4月請求分:7901円 ← 手数料2800円も入っている。

5月請求分:6895円 ← 規定パケットを越えてMAX(5700円)まで行った。割引前99万円と書いてあった。

裏蓋が、外れ易いと噂があったけど、むしろ電池交換したいのに、はずしずらい感じ。これは、超大容量バッテリーも同様。

また、超大容量バッテリー4800AmHは、相当長持ち。会社2日間往復する(断続的に4-5時間ならば)電車の中でも余裕しゃくしゃくで使える。

この超大容量バッテリーでは、さらに、驚く事態にも遭遇した。

電池の残り、0%で2時間以上使用できた。標準電池とは違う電圧特性を持っているらしい。

一体、何時間使えるんだろう??

 一方、ナビ機能もそこそこ使える。初めて出かける場所では、ナビ機能をオンにして目的地へ案内して貰うことも多い。

使い込んでみると中々便利だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿