ありがとうって伝えたくって

「同軸コリニアアンテナ研究会」でgoogle検索するとHPをご覧いただけます。研究成果がまとめてあります。

ラーメン二郎 三田本店

2014年07月27日 18時44分39秒 | ラーメン二郎、他

久しぶりにラーメン二郎三田本店に出かけた。

暑さのせいか、外で並んでいたのは10人に満たない程度。それでも、待っている間にジリジリ、焼き付ける陽射しが厳しいわ。

今日は創業者のおやっさん(総帥)と助手(関内の助手だ!)がいた。メニューは、至ってシンプル。余分なトッピングは、どこにもない!

最近、糖尿病の治療中で、絶対にこんなものを食べてはいけないのだが・・ラーメン半分!ならばと並んだけど、「札見せて下さい!」・・・見せたのは少ラーメン!

ここで「麺半分」というところだが、口から出なかった。その後、何の訂正も行わず、しっかり小ラーメンを食べた。

ドロドロの濃厚豚骨スープに、暑さを考えてか塩味強めで、極厚の豚と共に暑さを忘れて貪り喰った。

今日は来てよかった!美味かった!

[本当に美味そうな豚だわ。今日は、ニンニクのみ]




最新の画像もっと見る

コメントを投稿