旧「澄空」

新ブログhttp://s0510552.cocolog-nifty.com/に引っ越しました

やはりこの駅は美しい

2008-12-15 | 静岡

2008.1.6.PM4:11、身延線竪堀駅です。

日本一美しい駅、見つけました。


2008.10.10.AM9:55、身延線竪堀駅です。

あまりの美しさに再訪しました。


この日の富士さんは帽子かぶってました。



夕方の空の色、午前の空の色、それぞれに美しい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoko)
2008-12-15 00:51:11
地元だよじもとじもとー
年末年始、私も写真とろっかなー★
返信する
コメントありがとう (saka)
2008-12-15 08:14:56
富士が見える生活が日常なんだよね、いいなー!

ぜひ四季折々の富士を見てみたいです!!
返信する
帽子を被った富士山 (sora)
2008-12-15 21:31:54
帽子を被った富士山、初めて見ました。

素敵ですねぇ。一枚目の富士山とは別の山みたいです。


草津白根山の紅葉も 

本当に京都では、見ることのできない景色です。
返信する
そうですね (saka)
2008-12-15 22:51:54
せっかく関東にいる間は京では見れない風景を見ておこうと思っています!

富士は季節や時間によって様子が変化して見ていて飽きません!
返信する