肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

お彼岸

2009年03月20日 | 日記



お彼岸のお中日です、おはぎ作りました(=⌒▽⌒=)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はセンペルですよね~ | トップ | お散歩です(^-^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (にゃんた)
2009-03-21 04:06:59
食べに行ってもいいですか~
Dickさん作るの上手ですね~♪いくつでも食べられそう
私はもっぱら買って食べるほう専門です・・・
やっぱり手作りって温かみがあって良いですね。

センペル届いたのは良いけど一気にラックも届き用土も届き防草シートも届き・・・・
花粉症が酷いのに雑草毟りをしたり根っこ掘りしたりもうボロボロ~
これから防草シートを敷いてラックを組み立てて植えつけ作業だわ・・・
頭がボーっとして回らないのにさらに眩暈を起こしそう
返信する
にゃんたさん、こんばんは~ (Dick)
2009-03-22 02:31:10
甘くしないのでいくつでも食べられちゃうんですよ~(´_`。)
美味しいけれど後が苦しい~

暖かいから頭がボーになりますよね・・・
色んなものが一時に届くと、嬉しいやらイジケるやらで・・・
でもニコニコしてる((^┰^))ゞ あはっ

分かるは~その感覚(*/∇\*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事