肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

お久しぶり~

2007年03月27日 | 日記

先週21日お彼岸は、母と妹がお墓参りに行ってくれたので私は留守番でした。
前の日は久しぶりに友人とお喋りしながら食べ過ぎてしまって・・・21日は誰も居ないのにかこつけて一日中お外でセンペル三昧の時を過ごし食事もまともに取らなかったのです。
そのせいか・・・ちょっと夕食を急に食べ過ぎたかな?とは思ったのですが・・・(T△T)

すごいことになってしまいました( ̄Д ̄;; ・・・気持ちは悪いわ頭は痛いわ、なぜか腰も膝も痛くて盲腸のあたりも痛い、肩が凝ったのか首から背中から体中が重~くギシギシして寝転んでもいられない。
熱中症は目が回って気持ちが悪くなりましたが、それとは違うんですよね~風邪を引いたかな~みたいな感じなんです。
そこいら中の潤滑油が切れた?反対に何かがいっぱいにパンパンになった?
何が・・・どこが・・・が、分からない。ただ・・・変!(´д `;)変!

次の日、バファリンだけ飲んで一日中寝てました。すごい寝汗(T△T)
その次の日、やっと自分の体が戻ってきたようでお粥を食べることができました。
土曜日はお庭にも出られるようになりましたが・・・ちょっと動くと頭が痛くなる。
血管が詰まり始めているのだろうか(^_^;)困ったものだ・・・
日曜日はどしゃ降り・・・何もせず・・・
昨日は一週間ぶりに会社に行きましたが、仕事が詰まっていて疲れてしまいバタンキューでした。

てな具合で・・・真昼間にお久しぶり~のブログです(^_^;)

写真は・・・カメラを持つ気にもなれなくて・・・21日に撮ったセンペルです。
直射日光をガンガンに当てていたのと、全くの日影に置いたままの物との違いです。
上下が同じ種類、ほぼ同じ物を同じ日に同じに植えて・・・置く場所が違っただけです。
上の方が日陰です・・・色が綺麗(*^^)v 遮光はやはり必要です~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお喋り | トップ | 24才ねこ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ocotan)
2007-03-27 15:47:38
お久しぶりです。体調いかがですか?
頂いたセンペルに花らしきものが・・・。
メールで写真送りましたので鑑定よろしくお願いします。
返信する
これはね~ (Dick)
2007-03-28 09:26:32
花ではありませぬ(^_^;) 
全部・・・子供になりますぅ~
すごいですよ、ネズミ算方式で増えていきます。
おめでとうm(*T▽T*)m
返信する
Unknown (ocotan)
2007-03-28 09:31:10
お子ですかぁ。
それもネズミ算とは・・・ちょっと楽しみ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事