肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

24才ねこ

2007年03月28日 | 3にゃん

友人の家に初めてお邪魔した・・・バブル絶世期に、ん億円掛けた家だけある(@_@;)スゴ~イ・・・彼女とはお外で会っていたので旦那と会うのも、ん年ぶり・・・Dick~と言ってくれる数少ない男だ(~_~;)はは

ポチというねこが寝てた。3日ほど前から具合が悪くて寝ていることが多くなったと言う・・・でも、ゆ~っくりと立ち上がったと思うとゆぅ~っくりと歩いて、フリーズしてると思ったらまた歩いて・・・ちゃんとどこかに歩いて行く。
フリーズしながら帰ってきてソファーの下に辿り着きました。ソファーに上がりたいのが分かるのですが、手伝わないことにしていると言うので私も見ていました。
すごく長い時間(持てる力を集中するために?)フリーズしたままソファーの前にいましたが・・・なんと、飛び上がりましたよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ・・・拍手したくなった。
飛び上がって着地したままの姿でフリーズ・・・一歩動くのに必要な力が出るまでが大変なんだろうな~寝るまで何分もかかったような気がします。
健気だ・・・ホント、頭が下がる<(_ _)>

来月に24才になるという・・・

写真は原種のヒヤシンス、花の数は少ないですが丈夫です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり~ | トップ | なんで~? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (midori)
2007-04-02 09:47:02
悲しみの真っ只中です。(T_T)
色々書き込もうとしましたが、すぐに
ウルウルとなるので・・・
返信する
やはり・・・ (Dick)
2007-04-02 11:47:47
24年間も大事に育ててもらって、ポチも大感謝・大満足で旅立ったと思います。
ねこの24才は聞いたこともありません。ご家族様方の深い愛情の成せる年月・・・
これからもいろいろな別れに立ち向かわなければならないかも知れません。
お互い頑張ろうね~
返信する

コメントを投稿

3にゃん」カテゴリの最新記事