肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

またまたお久しぶりです

2014年06月15日 | 庭・花

久しぶりに写真を撮りました(⌒・⌒)ゞ





高い所に咲いているので手ぶれしてます((^┰^))ゞ ひゃ~
この何とかスノー?の一本は雪で折れてしまいました。他のは下の方の葉っぱが無くなってしまいました。
格好が悪いので一番高いのを切ろうと思っています。

木のデッキが門と同じく経年でボロボロになってしまいました。
気を付けてはいたのですが、洗濯物を干す時にとうとう踏み抜きました(/□\*)
足裏は穴と5センチほどのざっくり、脛はザリザリ血だらけ~
やっと治りましたが、それを機にデッキを直すことにしたんです。

見積もりやら契約やら大変でしたが、来月の中旬に決まりました。
それでまたまた仕事が増えてしまいましたのよ(⌒・⌒)ゞ
デッキを解体処理する時に切った木もついでに処分してもらいたいじゃないですか・・・
それにセンペル棚の移動です。天気にも左右されるので焦っています。

叔母ちゃんは昨日退院しました。
退院できたのは良かったのですが、おボケがひどくて~
母も輪を掛けておボケ?っぽいしあまり歩きません。
今週は妹が帰ってきませんでした。
わたしひとりで・・・とっても疲れています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | あやめ園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空♪ (ニャン好き)
2014-06-18 21:39:38
こんばんは、お疲れ様です。
Dickさんお一人で2人の介護はさぞや大変だと・・・

叔母様退院おめでとうございます。
お母様と一緒にいれば又元気でお過ごしになられるのでは?と期待して・・・

この木は何かしら?かなり樹高がありそうな・・・青空がまぶしいですね^^
センペルを移動ではかなり大変ですね、近ければお手伝い行くのにね。足怪我したのではご無理しないよう、お大事に。
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2014-06-20 12:38:31
会社で書いてます・・・今、気が付きました。
パソコンを替えると変換機能が戻る?のかな?

介護の雰囲気がしてきましたよ~(-_-;)
わたしはよっぽどイライラしているみたいです。
昨日はスーパーにバッグを忘れてきてしまって・・・青くなりましたよ。
忘れ物で届けてくれたんで助かりました~よかった~

この木の名前、毎回忘れています(・・?
センペルの移動はきっと大変です。お手伝いに来てほしいわ~ん
月曜日に妹が有給をとってくれたので、このお休みで終わらせたいなと思っています。
足ね・・・傷は大丈夫なんですがまだ骨が痛いです。
頑張るわ!(^^)!
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事