肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

わがまま?

2013年01月15日 | 日記



母が東京の病院に行くと言ってききません(;一_一)
駅まで送ってくれれば大丈夫よ・・・と言われても、運転できる自信なし。
仕方ないので一緒に行くことにしました。
歩くの・・・ヨレヨレなんですもの~(*´Д`)=з



バス停までが凍っていて危ない。3倍かかりましたよ。
それなのに電車に乗ってしまったら一人で大丈夫だと言い張ります。
もう~~~( ̄ ̄;)
わたしは会社に向かいました。



無事に帰れたのか心配で心配で・・・
家に電話したら母が出て、ちゃんと帰ってきてるわよ~連絡するの忘れちゃった~でした。
子の心、親知らずですよ、まったくぅ~(ー`´ー)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪~(; ̄Д ̄) | トップ | 宝塚星組 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2013-01-17 00:47:17
雪中行軍お疲れ様でした^^
猫たちは、人の心知らずか・・・・
知ってか・・・・マイペースな様子で羨ましいような・・・
ほんとに寒い日は丸くなるのですね。

Dickさんもたまには猫たちみたいに
丸くなっておくつろぎください^^
返信する
可愛い♪ (ニャン好き)
2013-01-17 07:54:22
おはようございます。

雪の中お疲れ様です。
都市は本当に雪積もると大変ですよね、こちらは慣れているから大丈夫!?

上から蘭丸ちゃん、茶茶ちゃん、千美ちゃん、でしたっけ?
一緒に猫団子では寝ないのかな?
憧れてるんですが…我が家は外猫なつかないし家猫も嫌がるのでので無理そうです。
返信する
くゆらさん、こんばんは~ (Dick)
2013-01-23 18:41:13
コメントのお返事遅くってすみません。
やっと一息つきました。今、会社です。

昨日は久しぶりに買い物に行きましたよ~
冷蔵庫の中が空っぽで・・・びっくりでした。

明日は歯医者さん。
ねこのように丸くなってくつろげるのはいつになるのやら・・・
(*^_^*)でも元気ですよ~
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2013-01-23 18:47:58
ネコ団子か・・・小さい時は見たような気がします。
うちの子達は仲悪いですよ。名前OK。
蘭丸と茶々丸は姉妹なのに、片方が寄っていって舐めたりするとケンカになります。
千美丸は最初から仲間外れでいじめられています。
茶々がキツイのかしら?

3匹3様で面白いですけどね。
この頃寒いせいか、蘭丸がわたしの膝に乗ってきます。
初めてのことなので・・・年のせいかも?(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事