肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

宝塚星組

2013年01月19日 | 観劇など

今日は新春祭りで、陶芸倶楽部の皆さんは朝から用意で忙しい。
でもわたしは宝塚を観に行きます。
展示作品やバザー品、両替したお釣りなどお金もあったので、今朝、宝塚に行く前に行かなくちゃならないかな?
(重たいし時間がキツイ~)と考えて悩んでいたのですが・・・
昨日出ている人もいたので、これ幸いと用意をして、預かってもらう事ができました。
ですから今日は宝塚のみ・・・本当に良かった(*^^)v

星組「宝塚ジャポニズム~序破急~」「めぐり会いは再び」「Etoile de TAKARAZUKA」です。



入口がお正月バージョンになっていました。
クリスマスツリーは覚えておりますが・・・もしかして毎月替わるとか?
もう何年も通っておりますが気になったことないです。

和物(日本舞踊)はいつ見ても綺麗で良いなぁ~(●^o^●)
大御所の春日野八千代さんが亡くなったので、そのせいかちょっと暗かったかも~
チョンパが無かった。
「めぐり会いは再び」はこの前の続きということで面白かったです。
レビューはまぁ普通・・・
全体で宝塚を観た~という気になったので良かったです。

明日、明後日のことが頭から離れず、こちらの気分で受け方も変わってしまうのだなと感じました。
明日は妹が叔母ちゃんをお通夜に連れて行きます。
わたしは新春祭り今日サボったので、明日は出ないといけません。
気分が忙しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わがまま? | トップ | 新春祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事