肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

キウイ~

2014年12月22日 | 日記



キウイでジャムを作りました(⌒・⌒)ゞ
ビンに入らなかったのはジェラードにしました。
ちょっと格好をつけてサンデー風に~底に入っているのはフルーツグラノーラです。
すごくいっぱい砂糖を入れたつもりなのですが、凍らせると甘さが足りませんね。
アイスクリームやジェラードなどカロリーが高いの納得です。

わざわざ買って作ったら結構なお値段になりますよね・・・
楽しみを作ってくれて嬉しいニャン。
ニャン好きさん、ありがとう(=⌒▽⌒=)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり(@_@;) | トップ | 今年も宜しく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう^^ (ニャン好き)
2014-12-23 21:46:53
こんばんは♪
酸っぱいからね^^;こうして手加えていただけたら、キウイもhappy、でも砂糖食い?
うちじゃヨーグルトに入れて食べるか、あまりに放置で腐らせるかで・・・

パフェみたいでおいしそうだわ、真似しようかな、高カロリーかや?
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2014-12-26 17:20:01
久しぶりに(今月3日目~)会社に来ています。
すご~い机の上がやっと片付きました(ーー;)

キウイのジャムは評判良いですよ。
お水はほんの少しで砂糖が溶けてドロドロに・・・
最後にレモン汁を垂らしただけです。
本当に美味しい(*^。^*)
ジェラードもジャムを凍らせてかき回しただけです。
こちらもグッド・・・でも食べ過ぎに気を付けないとね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事