Invalid Life

「演歌・オブ・ザ・デッド」公式ブログ
(C)りょんりょん 2004-2007

冗談じゃない! 第6話

2007年05月20日 22時13分27秒 | 映画・DVD・テレビ番組
折り返し地点にきましたが、映画で例えるなら、ちょっと中だるみがあった回のように思えました。ソツなく纏まってはいたのですが、ソツないっていう部分が目立ったっていうのが問題のように思えます。

中だるみとは言いつつも、この回は今後に向けての、伏線ではないですが、重要なポイントになってくるのかなぁという感じもしました。

う~ん、書く事がない。冗談じゃない!

ち、違った。

予告編で、コメディとは違う方向に行くのかっていう、変な予感が再びしてきましたが、このままライトコメディで頑張って欲しいところです。視聴率がどうなっているのかわかりませんが、もしかしたら今回から梃入れとかがあったんでしょうかねぇ。なんとなく、前回までの雰囲気っていうか空気が微妙に変わっているのが不安です。

前回までは登場人物の使い方も上手いなぁとは思っていたんですが、今回はそれも下手になってるような気がします。登場人物同士を絡まそうっていう意識が高過ぎて、目障りは言い過ぎですが、本来前面に出なくてもいい登場人物までもがスポットライトを浴びているような、そんな気がしました。

なんか書いていて、グダグダ展開になっていくような気がしてきました。次回は、友田君も前面に出て来るみたいやし。頼む、持ちこたえてくれ、って感じです。

参考リンク
TBS「日曜劇場『冗談じゃない!』」公式ウェブサイト


最新の画像もっと見る