元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

春の新製品入りました。

2010年01月20日 18時48分17秒 | Weblog
お待たせしました。

マキアージュリップ 入荷しました。

しかも リップブラシ付きのお得な限定品もありますよ!

明日からCMはいりますが

モデルはアイコニックちゃんだそうです。

シンデレラになりそうな予感の きれいな娘です。

長い髪を 自分でバッサリ 切るところからCMが始まります。

歌はエグザイルのアツシさんとかと デュエットだそうです。

すみません。ブログ担当者はアラカンなのでついていけません。

が 口紅は

落ちないタイプ つやつやタイプとありますので

ぜひつけてみて

お正月が終わって お店は はっきりいって

皆さん ご一緒に春のメークしませんか。

遊びに来て―
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命のタワー | トップ | 人気の色は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事