元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

本日ポイント5倍デー!

2013年06月25日 13時58分44秒 | Weblog
今日は暑いです。

昨日は郡山で 登録販売士の講習会がありました。

10時からでしたけど 駐車場が狭いので 30分前に着くように出かけたのですが・・・

残念 満車

この辺で…ただの所は・・・市立図書館がある!

図書館から10分ほど(おおげさ?)歩くはめになり 

しなくてもいい運動をしてしまった ブログ担当の和智です。

おまけに 冷房が効きすぎて・・・寒い

夜 足がかったるかった。

冷えすぎ 冷やしすぎは 体調を崩します。

ひさしぶりに肩までこって・・・

それは きっと 勉強が嫌いなだけ? カタカナなのに・・・読めません。

どうして お薬の成分名って 長いんでしょうね。 





今日はポイント5倍デー

朝から おかげさまでにぎわっております。

お店の前の 百合が見ごろを迎え 皆様をお出迎えしております。

私作です。

私 この趣味もあるのです。



オレンジでしょ。



ピンクもあるし



白もあります。

朝一番に 花のおしべを取ります。

お客様のお洋服についたりしたら 大変ですからね。


さきほど お客様から 見事な鉄砲百合をいただきました。

出荷用のユリですから すばらしい

まだ つぼみですので 咲き始めたらご紹介しましょう。

このお客様は 何人かのグループでユリの栽培をしていらっしゃいます。

わたなべオイスターの大ファンです。

暑い中の農作業になりますが わたなべオイスターを飲んでると がんばれるそうです。

うれしいですねぇ。

お客様のそういうお声が 励みになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会に行ってきました。 | トップ | こちらも増量キャンペーン開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事