元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

初夏のセールの準備中♪

2013年06月04日 15時27分14秒 | Weblog
笑顔でにっこりは スタッフの礼ちゃん



大きな傘でほとんど隠れてしまいましたが スタッフのリエちゃん。



来週末から化粧品のセールを予定しています。

只今準備中♪

毎年 プレゼントの傘は 独断と偏見に 価格を加味して

好き勝手に選んでいる ブログ担当 及び 販促担当の和智です。



話は変わって

アスクの照明器具が LEDに変わりつつあるのを お気づきですか?

ドラッグわちは まだですが 半分くらい LEDに変わっているんですよ。

明るさはほとんど変わりません。

ランプがスリムになっています。

地球にやさしく エコを目指して アスクも頑張っています。

ブログ担当の和智の家も 昨年太陽光発電を屋根に設置しました。

お金はかかりましたが

私は 「原発に反対します」の意思表示として 設置しました。

福島県は 相変わらず 避難して大変な状況の方が たくさんいるにもかかわらず

この頃は 再稼働ありき で進んでいるような気がします。

安全で安くて効率のよい エネルギーを 発見 発明 どちらでもいいですから

どなたか 考えてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はバイオリンク!! | トップ | 増量キャンペーン開催中!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事