ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~

2012年12月25日 21時52分40秒 | アルゼンチンタンゴ&ダンス
四国の四万十あたりをベースにストーリーが展開した
フジテレビ系のドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」
本日最終回でしたが、
四国に旅した思い出に浸れるドラマでした。

ただ、私の四国旅は途中でリタイアしたので、
このドラマで思いっきり四万十川を満喫していました。

とにかく真木ようこがかわいい!
彼女を見てると、思わずニコニコしてしまう。
彼女は、整った顔立ちとショートヘアで、
女っぽさというよりは、サバサバした役柄で魅力を増しています。

生田斗真くんも可愛いなぁ~。
今まであまり出演作に恵まれているように感じなかったけど、
映画「源氏物語 千年の謎」以降、彼の魅力が認められてきた感じ。
年齢的なこともあるだろうけど、
いい演技をするようになりました。ますます目が離せません(笑)


今日ドラマは最終回でしたが、
ミッキーカーチスも、いい味を出していました。
「ロボジー」また見たくなりました

あー、四万十へは、もう一度ちゃんと旅行に行かないとねェ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿