ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

買ってしまった

2012年12月23日 00時00分01秒 | ビデオ・映画・DVD・本
テレビっこの私。
今日は、以前から使い勝手が悪いなぁと思っていた
テレビに、録画用のハードディスクを購入しようと思い、
電気屋さんに行きました。

テレビ自体で録画ができますが、60時間しか録画できないので、
見ては消し、見ては消し、…を繰り返していましたが、
いい加減面倒臭く、年末にもなるので、録画したい番組も増えることを予想し、
いろいろな商品を見ていました。

見ていたら、ブルーレイが見られる方がいいかな?
と思い立ち、録画も再生もできるレコーダーを
スカイツリーから飛び降りる気持ちで購入



年賀状も買ったので、
今日は年賀状書きも、終わらせなくちゃ


いやー、なんだか慌ただしくって、
年末感に飲み込まれてしまっています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿