ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

エステ体験

2008年04月14日 15時18分23秒 | 温泉&スパ
先日,IKKOさんの記事を読みました。
好きとか,嫌いとかを抜きにして,
彼(彼女?)の「美」に対する意識の高さには頭が下がります。

その記事の一文に,「稼いでいるけど,貯金はほとんどありません」と書かれていました。
  自分のため
  美しくなるために  ほとんどのお金を使っているようです。

その記事のIKKOさんの写真はとても美しく,
肌がきめ細やか。足も美しい~!!

どー見ても,あの写真のIKKOさんには,「女」として負けてる

「女」である私が,「女」であることにあぐらをかいていていては
いけないんじゃないか…って,奮起したわけです。

っていったって,そんなに自分に使えるお金はないから,
クーポンを使って
一番お得そうで,マッサージが付いているものをチョイス

sala de diosa サーラ・デ・ディオッサという表参道のサロンに行ってきました。


私がやってもらったのは,通常価格 27,300円がクーポンを使って10,500円になる
全身毒出しスリミング(小顔フェイシャルorクリームバス付)(120分)でした。





まず,ふくらはぎ,太もも,おへそ周りを採寸をして,
そのあとベットに横たわります。

↓そしてビニールや毛布でくるまれ,体を温めます。↓

これが,まるでホイル焼きをされる白身魚のような感じで,自分に笑えました。

そして温まったところで,リンパに沿って悪いものを押し出していきますが,
これが,飛び上がりたいほど 痛い!!
でも痛いということは,悪いものが詰まっているということらしく,
特に右側が痛かったですね…。

1時間ぐらい もみ出しをして,1時間ぐらいぐっすり寝てしまいました。
汗もびっしょりかいて,終わってからもう一度採寸しますが,
ふくらはぎも,太ももも,おへそ周りが,
2cm近くサイズダウンしました。


シャワーを浴び,メイクも終わり,そのあとに待ち受ける営業トーク。
担当してくれたMさん,今ここでコースの契約を取ろうと必死!

うーん,すごくいいマッサージと,彼女のテクニックなんだけど,
今,先の予定が立たないのよぉー

3回通えそうな予定がたったら,電話するから…っていってるのにぃー。
あれだけのテクニックと立地条件があるんだから,
もうすこし,デーンと構えてくれてもいいと思うんだけど…。

続ける気はないけど,体験してみたいという方は
ちょっとしつこい営業トークですが,交わしていただきたい。
本当に 気持ちいい体験ができました。

現在,1日経ちましたが,リンパの筋が筋肉痛のような痛みです。
でも体はすっきり!目も調子いいっ状態。
肌も,すごく調子よかったしなぁー。

みんなに是非お勧め。
バリっぽくて,優雅な気分で,痛いけど,ぐっすりゆったりできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿