田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

陽が散ると急激に寒くなる~紅葉はこれで赤く色づく~

2018年11月29日 | Weblog

11月29日(木)

 

カメラ手にそぞろ歩きの紅葉狩り

 

あらま、こんなところでとすーさんと出くわす。

お昼前には現地を出たがすーさんの車はまだあった。一人で出向いていればもう少し頑張っていたがそうもいかない。とはいうものの1時間くらいがほどほど、池には水がなくはらはらと降り注ぐ紅葉に足場は悪いのでよろめきつつの県民の森日本庭園での撮影会。紅葉の絨毯という具合にはであえなかったけれど紅葉はほとほどようございました。

外に出たら思いの外風が冷たくぶるる。一枚ウインドブレーカーを持って出たのだった。お昼ちょっと過ぎには戻ってくる。

擦り傷はおさえても痛くなく染み出ている体液のしたには目出度く皮一枚が形成それつつあるも思えども今日もプールには入らず急くこともない。見苦しいので黒いサポーターを巻いて隠す。マシーンを動かしてシャワーを浴び出て来る。あれ、プールは ? とスタッフ。

アタシもたまにはたまにはサボりたいと申し述べる。

加齢の極みずっと血圧が高めなのでノルバスクを服用。井村屋の肉まんを温めて食す。この二つに関連性はありません。吉澤ひとみの初公判とジムの小さなテレビが映し出していた。テレビ本当に小さいのだよね。

厨房メモ

横着しなきゃいいのだけれど画像は昨年のもの。

豊川高校のブロック塀がなくなっていた、あれ ? 建て直すのだろうか。こどもがたくさん通る。むろん生徒もたくさん通る。安全第一の建て直しと見た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真にあんまり一生懸命にな... | トップ | 暖かい秋だ~そして暖かい冬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事