田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

休みでだらだらしていますねん〜

2024年07月15日 | Weblog
2024年7月15日 月曜日
カラス二羽嘴寄せる薄暑かな
泳ぐつもりだったけんどそうか祭日だ。休み人がいるけんね。遠慮して風呂だけ入り帰ってくる。
小鳥のご飯 が切れてしまった。見てるとスズメがカラの餌箱を啄んでいる。ちょっとかわいそうかなあ。ま、仕方あんめえに。
4階のエントランス、蛍光管の玉切れの補修。

空中庭園。撮り天の出品作品。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸首のシャツというのがこの... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事