田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

梅雨明けか〜むむむ、

2024年07月05日 | Weblog
2024年7月5日 金曜日

非正規介護洗濯場職員泡泡日記

あまりに暑くてうんざりしつつ固定電話の位置がえ、電話線は長いけんども引き込み初めに束ねてあった。どれがどの線やら。手繰り寄せ確かめて引っ張る。位置を変えるだけでちょっと苦労した。コードレスじゃない。固定電話などほぼ無用の産物だけんど ここ・gooblog があるからして解約はできねえんとちゃうか。
6時という予約のエヌハクリニック。採血だけで1時間要した。まあクリニックというはこんたらもんでんなあ。本持参。あたしスマホはほとんど無用の機材なので。画面凝視するのがイやでんねん。次回予約は8月終わり。

血圧が高い、そんなもん20年来ですねん。マラソンやっているころからずっと高い。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラザーのプリンタが白紙ば... | トップ | もう眠くて〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事