田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

むむむ、

2024年01月10日 | Weblog
2024年1月10日 水曜日
非正規介護パート夜勤職員よろよろ日誌
ネットフリックスで 戦慄の島 を観ているのだけんどどうしても観ていられず眠り込んでしまっている。夜勤明けはつらいよ。しかも二連勤だ。11時になってもうた諦める。
ナガサカから返しの年賀状が届く。毎年思うのだけんどお主なあ貰って書くんじゃなくてもう少し真面目に生きろ。ある程度著名なきゅゃく本家だ。そらみろ指がヘンになってもうた。ま、いっか。同級生だ。
のどか沸いたなあビールでも飲むか。酒がいっか。
古いiPodの音源を無線で飛ばせる妙なものはMAXが低く使い物にならない。もっともやや難聴のせいだろうが、結局普通のイヤホンにした。
パールホワイトの車に乗っているのだけんどもう煤汚れていてある程度見てくれが悪い。これなんかもま、いっかいっかで、
走りゃいいのさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和町のナオコさん〜 | トップ | ハダカデバネズミ〜わお〜裸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事