田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

横になってテレビを観ていたら、どーん と来た〜

2024年06月20日 | Weblog
2024年6月20日

非正規パート洗濯職員あわあわ日記
暑き夜地震雷火事親父
三河湾が震源地だったよう。コワ、
疲れているんで気のせいかと思ってた。夜の10時23分。びっくりした。
また画像が取り込めない、ダメだけんねgooblog 仕事しなさい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらしてまんねん〜休み... | トップ | とりてん、という集まりかあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事