田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

とおりを挟んだ向かいのマンションの下でなにやら事件簿バト2台止まっている~

2021年04月29日 | Weblog

4月29日(木)

昼過ぎに起きてトマトを買いに出る

固くてンまかったのだ傘を差してもう売れちゃってるかと出向けば残ってました。箱入り娘。ついでに一度食してみようと行くたびちらちら見ていたオムライスが半額になっていたので買っている。これ多すぎた半分冷蔵庫へ。見た目よりうまい物でもありませんでした。一度買えば納得する。

二時まで寝ていた。夕べは寝ていない。たぶん今夜も寝かせてくれない、魑魅魍魎たち。まいっか。それにしてもよく降る雨だ降り止まない。ワクチン電話を入れれば予約開始は6月だった。案内がはやすぎるんだよね。届いた健康診断の書類も情報が盛りだくさんで要するにどこへ受けに出向けばよろしいのかさっぱり要領を得ない。もっと簡潔にできないものか。まいっか後回し。アタシャ自分の健康状態は噴出するフンで毎度確認している。下血がオソロシイだけだ。下血したときは痛くも痒くもありませんでした。それだけにオソロシイのであるよ。ゴマ食せないキムチ食せない辛いカレー食せない、唐辛子は少しならまっいっか。タバスコもま、いっか

ブルブルで疲れた足をマッサージする。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くまで家飲みしていて飲み... | トップ | 相変わらず昼まで寝ている予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事