DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

スタートゥインクルプリキュア&ジオウ&スーパー戦隊最強バトル 3_3

 スタートゥインクルプリキュア、かぐやまどかは弓道ガール、良いねえ。おぉ、OP は早くも劇場版ダイジェスト。そしてお嬢様。プリンスってリュックサックになるのか?まどかも取り巻き。まどか、ひかるの不振行動に反応:-)
 ノットレイダー、こちらもお姫様モード入ってるな。ララたちのことだけでも秘密にして欲しいのに、目の前でプリキュアに変身。
 そしてフワちゃん、まどかもプリキュアに。と言うか、あの家柄じゃ、葛藤するよね。おぉ、決め技も弓道だ!その直後にまどかパパ登場かよ!お父様に秘密ができてしまいましたね。
#これで4人揃ったので、来週からいよいよ本編と言う感じかな。

 仮面ライダージオウ、東京じゃあんなに星は見えないだろ。
 ゲイツとツクヨミのいない寂しいクジゴジ堂、そこにグローバルウオズ現る。予知夢は良いとして、なんでソウゴは寝てたの?なぜ今さらアナザーエグゼイド?ゲイツの危機は白ウオズが守る。
#しかし、リュウソウジャーはまだ始まってないのにすごいCM 出まくり。
 マジックバーなんて大人のオシャレだな。へー、ソウゴは両親を事故です亡くしたのか。

 スーパー戦隊最強バトル、スティンガーがドギー隊長と出会う。なんか人が減ってるの?なんか天晴がガイソークに変身?
 準決勝、勝ち残っても消える?マーベラス、ドギー隊長と遭遇。なんか新旧戦隊がエールを組むとぐっと来るなあ。ドギー隊長vsカグラって、ドギー隊長はバトルにエントリーしてたっけ?
 やっとカグラのトッキュウ5号変身シーン来た!トッキュウジャーの主題歌懐かしい!!ゴーカイジャー主題歌も懐かしい!!しかし、ガイソークは本当に天晴なの?なんと、スティンガーだった!どうなってるんだ?最初のガイソークはルカ?いよいよこのバトルの本当の意味(そしてリタの正体)が分かる?(それは来週の最終回か)その前にリュウソウジャー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事